2009年02月28日

最近の近況

ご無沙汰です

最近のパルの近況ですが、元気にしています


買い物から帰ってきたら、
キャベツに気が付き釘付けのパル
P1000687.JPG
これこれ、良い匂いでちゅね〜





P1000688.JPG
わたちのでちゅよね?






P1000689.JPG
くださいな〜


ってな感じでもらうんです
まだ片付ける前に・・・・笑





そして、私がどこかに出かけそうになると
おひざに乗って、動けないようにするんです
P1000693.JPG
わたち、置いてかないでくだちゃいね〜






P1000698.JPG
絶対に行っちゃダメでちゅよ〜〜〜笑







そして、
本日
お友達から
パルっちにおやつ届き
おもちゃも入ってて
IMGP1143.JPG
それはそれはパルはうれしくて興奮気味でした





IMGP1145.JPG
早くおやつほしいでちゅよぉ〜〜〜





IMGP1146.JPG
いはい
ではひとつだけですよぉ〜〜〜〜〜笑




元気に過ごしております
来月には子供が帰ってくるので
またパルは寂しくないでしょう



ニックネーム パルママ at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ただいま〜

実家に帰っていました。
本日帰ってきました。

冬に帰るのは初めてで
とても道路が不安でしたが
なんとか高速も大丈夫で、地吹雪などもなく
運転が出来たようで主人もほっとしていました。

ただ、もう冬は帰るのやめようとは言ってました笑
高速1.JPG
高速も道路はこんな感じで無かったです




峠.JPG
でも高速を降りて峠に入ると、さすが山の中です
怖かったですよ〜〜〜〜





パルタ家ヤ.JPG
パルは余裕な顔をしていました笑





おうちに着いても知ってるのでしょうね
もう、とっても楽しげでしたよ^^
IMGP1099.JPG





IMGP1100.JPG
何処にもぶつかる事もなく歩くんです
さすがパル^^



丁度、流氷祭りがはじまり行って来ました
寒かった〜〜〜〜
流氷祭り.JPG





ガリンコ号と言って、流氷をかいて走る船も居ました〜
ガリンコ号.JPG

本日無事帰ってきました
親孝行できました〜










ニックネーム パルママ at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ささやかなお祝い

本日パル元気にバー8歳の誕生日を迎えました。

嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

8年いろんな事あったけど、
一緒に居れて黒ハート幸せです。

人から見れば大変な犬(泣)ワン生だったかもしれないですが
少しでも楽しく暮らせるよう心がけてきました


そして、何より元気に迎える事が出来たのが一番です。
これが病院からとか、寝たきりとかなら喜びも半減ですけど
ここにきてくださる皆さんの励ましで、
私も頑張れたし、パルも元気になったのは間違えないです


今まで支えてくれた皆さん本当に感謝します

そしていつも足を運んでくださり、ありがとう
これからもパルをどうぞよろしく



本日は、ささやかですが、
犬(笑)パルが食べれるものは限られているので
私なりにファーストフード作ってご飯にしました。手(チョキ)

普段はフード&キャベツなんですが
今日は、
ハートの、人参
ハートのかぼちゃを飾り

名前をかぼちゃの皮で作ってみました。

あとは普通にフード(おなか用の)と
キャベツゆでたのです。


コピー 〜 IMGP1088.JPG
今日は私の手作りの服を着せました〜






コピー 〜 IMGP1087.JPG
朝からおめでとう〜ってこえかけても???ッて感じ笑






コピー 〜 IMGP1089.JPG
はい、出来上がり〜〜〜〜






コピー 〜 IMGP1090.JPG
少しだけ早い時間ですが今日はお祝いです^^







img60507[1].jpg
よしの合図で食べはじめます





img40495[1].jpg
おいしそうに食べてくれます






img24193[1].jpg
はい、完食でぇ〜〜〜〜〜〜す


また一年健康で一緒に遊ぼうね〜〜〜



明日から実家に行ってくる予定ですがかなりの吹雪に
どうなる事やら???
もちろんパルも一緒です



ニックネーム パルママ at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

やっと行けた〜

ぎりぎりセーフ
(。ノε`。)ふぅ〜

パルの薬が明日で無くなるんです。
でも
でも

私が熱を出してしまって、寝込んじゃったもんだから
焦った〜〜〜〜(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

昨日、今日と主人がグットタイミングでお休みだったので
今日、乗っけてもらって行って来ました


昨日から雪も結構降って
今日も視界は悪くライトをつけないと前に走ってる車も、見えないほどだった。


帰りはどうしてこんなに渋滞してるの???って思ったら
案の定上の高速で事故らしく皆下の道路走るからみたいだった


私は熱も下がりインフルでもなかったので助かった〜




病院まで1.JPG
ママ何処いくでちゅかぁ〜?




病院まで2.JPG
なんか嫌な予感でちゅよぉ〜汗





えのもと.JPG
やっぱり・・・わたちの嫌いな所でちゅね〜汗





待合1.JPG
まだでちゅか?




体重.JPG
女の子なのになんで体重なんでちゅか?






診察台2.JPG
まま〜〜〜何処にも行かないでくだちゃい




ママに抱っこ.JPG
抱っこでちゅぅ〜〜〜〜
私はマスク姿です汗




聴診器1.JPG
院長先生におなか診てもらっています^^





待合で終了1.JPG
たいしたことなかったでちゅね(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪





待合で終了2.JPG
待ってる時と終わった時の顔がやっぱ違います笑





帰りのヤ.JPG
帰りの車でのすがすがしい顔笑




帰りのヤ2.JPG
まま、何か言いまちたかぁ〜〜〜〜(●^o^●)




本日2年ぶりにステロイドの期間ではなく
量をほんの少しですが減らす事になりました
期間をあけるのは無理だったので、
体重の0,5だったのを0,4になりほとんど解らない程度だそうです

大丈夫だとまた減らせるらしいです

ニックネーム パルママ at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

歯磨き・・・

パルは、
アレルギーがひどいため、おやつを食べれないんだけど

今日、カミカミして歯の歯垢が取れるように
買ってあげた。

明日、身体が痒くならなければ良いけど・・・


でも、食いしん坊のパルは
ものの5分で食べてしまった(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


初めは、なんだろう?硬いな?って感じだったけど
噛み出したら勢いの良い事・・・

まだまだ歯は健在です








昨日は、わたしのおやつの袋で満足してたぱるなのに・・・笑









食べてる時が一番幸せそうです


ニックネーム パルママ at 15:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする