2009年04月22日

どうやったの?

私は、いつものように、午前にお風呂に行ったの

出かける時は、和室の戸を閉めて、台所の柵も閉めて、
おやつを(キャベツ&フード4粒)あちこちに置いて


出かけて、2時間後帰ってきた・・・

いつもは待ってましたってな感じで歓迎モード全開のパルが



????寄って来ません????
良く見ると、身体がべちょべちょになってます


何事????

良く見ると、
食卓テーブルのの上が凄い事に

ま、ま、まさか?ここに登れる?

でも、確かにドロボーではなく
対面キッチンの柵の上も足跡のような感じで

やかんの水がテーブルにこぼれ
それでべちょべちょになってた

流しの中にも入ったようで、そこでもべちょべちょ



そして
そして
上がってた食パンんも残り2枚
全部完食ォョョ(ー_ー;)



それはまだいつもの事なんて思ったけど

どうやって降りたのか???

怪我してないか???
それが心配で、
だって1メートルはある高さから
この小さな身体が落ちるんだから
腰でもまた悪くしたり、足が折れたりしたら
致命傷です

もう、ほんと
不思議です

何でもないようで
むねをなでおろしましたが

食卓に登れないようにも、今度からしてかないとです


でも、それだけ足の力がついたって事かな???
ソファーは登るようになったけど
絶対に自分で降りる事はさせてなくて
私がおろしたり、でも、居ないと登っちゃうと思いますけどね


いやぁあ〜〜〜〜びっくりしました

お風呂行ったのに、またパルのシャンプーで一緒に
お風呂はいりました``r(・_・;) ポリポリ


1月4日ストーブ前.jpg
なにか???ありまちたか?





1月4日ストーブ前.jpg
あたちは大丈夫でちゅよぉ〜(●^o^●)






1月4日パル兄にお手.jpg
お手だってできまちゅよ








1月4日お昼寝.jpg
おなかいっぱいでちゅのでねんねちましゅ








ニックネーム パルママ at 08:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ご無沙汰

すっかりご無沙汰で
前の日記が2月だったのにはびっくりです

北海道も4月に入り、雪がほとんど消えてきて
今日はとても暖かな日でした。

まだ我が家では毎日ストーブは使っていますけど


公園も雪が無くなり、
パルも毎日先週ぐらいから行ってます。

ただ、先週、また、急にオエオエとやりだし
病院に行ってお薬貰って来たら
効いたのか?元気になりました。

今日は、暖かかったし
日中お風呂入りシャンプーしました
P1000705.JPG
綺麗になったでちゅか〜




P1000716.JPG
みんな元気でちゅか?
わたちは元気にししてましゅよ
パル兄は東京にいっちゃったでしゅけど・・・



P1000709.JPG
いっぱい、いろんなお友達の匂いがするでちゅね〜





P1000710.JPG
また、いっぱい公園であそぶでちゅよ〜








P1000703.JPG
キャベツもゆでてもらったワン^^


ニックネーム パルママ at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする