2009年05月17日

昨日は病院^^

パルは昨日病院でした

本当は平日の一昨日行きたかったのですが、都合が悪く
昨日、混んでいるだろうと思いましたら、
薬が無くなるので絶対絶命で行ってきました。

案の定、駐車場も満車、時間もかかると言われ

隣のコンビニの横の道路に路駐して、飲み物&サラダ買って食べて
近くの公園までぶらっと散歩に・・・


そこでライラックが咲いてるんだぁ〜って発見

rai.JPG

桜もまだ咲いてるところあって、一気にいろいろなお花が咲き始めています


パルは今日はフィラリアの検査もしてもらい、
ついでに血液検査
結果は、肝機能も大丈夫で一安心です


無事、フィラリアのお薬とおなかのお薬とステロイドなど
もらい、ご飯も買い、25000円なりぃ〜汗



午後からは、美術館へ

そこの池にかるがも
そばに寄っても逃げないんですよね〜

kamo2.JPG



kako.JPG
お天気もよくすがすがしいお天気で気持ちよかったですよ〜





パルは、おうちで
私のベットに登りたいって言って、登らせたら
満足そうな顔していました

IMGP1212.JPG



IMGP1213.JPG




ニックネーム パルママ at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

あぁ〜んご無沙汰です

最近は、なんだか
さぼりぎみであせあせ(飛び散る汗)・・・・

心配してくださる皆さんには申し訳ないと思いつつ

カメラ画像なども撮ったりしていても
なかなかパソコン載せれなくて

すいません(o-_-o)


北海道もすっかり春で
桜も咲き2回花見もいけました。

犬(笑)パルは、相変わらず、悪さをしつつも
まったり老後に向かって過ごしています

今週には病院病院でなので、フィラリアの検査ついでに
血液検査があるんです

ステロイドを数年のみ続けている為、肝臓機能の低下など見なくては
ダメなんです
お薬を飲むと、なんでもリスクはともないますね


犬(笑)パルの数日の四葉公園でのお散歩風景をどうぞ〜


お散歩公園1.JPG
痩せたので少し服が大きくなりました。



お散歩公園2.JPG
見えないんですがまぶしそうな目をします^^




お散歩公園3.JPG
近くの公園で
においをたよりに^^



お散歩公園4.JPG
のんびりとたたずんでいます




お散歩公園5.JPG
こんな感じで歩いています




お散歩公園6.JPG
ちょっと腰が伸びてないですが、なんとか歩いてます




公園散歩.JPG
ママさんそろそろ帰ろうか〜と
そばまで来てます




ニックネーム パルママ at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする