2009年06月29日

パルと実家

またまたおさぼりぎみのパルマまです``r(・_・;) ポリポリ

皆様暑さに負けず元気にしてるかしら?


6月なんですが北海道は真夏のように暑い日が毎日続いており
このまま秋になっちゃうんじゃないの?ってぐらい
毎日暑いです


パルも、暑い時間には出れなくて
時間をずらして公園に少し連れて行ってあげています。





パルの様子ですが、アレルギーでぶつぶつとおなかお尻などひどいですが、食欲は落ちず(飼い主と一緒)
元気に過ごしています



6月は、私の兄の命日もあり母が来てお墓参りに行くんですが
前日パルママダウン(熱だしちゃった)
風邪です。
今年は妙に熱を出すなぁ〜〜〜
2月にも出して病院行ったのに・・・

でも、墓参りは強行突破笑



その次の日に実家に車で5時間かけて行っちゃいました。

IMGP1253.JPG
行く時のパルは私のおひざでおりこうさんに








IMGP1252.JPG
ちらみしてますね笑





実家では自分の家のように、すいすい歩きますよ
P1000679.JPG





P1000680.JPG
本当に見えてるようだと母は感心しています





帰りも、まだ私は風邪が良くならず
パルと車の後ろの座席で寝てました

IMGP1258.JPG
パルも私の足の上で寝ております



IMGP1260.JPG
ままちゃん早く元気になってあそぼうよ〜と
見ております



そして家に帰ってきてから
子供に会いに東京まで行ってきました。

暑さで、ばてちゃいましたが楽しかったですよ
今回は横浜も行ってきたので

やっと今は風邪も取れて元気にしています


ニックネーム パルママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする