2009年07月27日

出来ました^^

パルとおそろいの服が
昨夜完成^^

一緒に公園行かねば・・・笑


パルは可愛いけど、
私がそのままでは出れないから、
何か羽織って出る感じかな〜



rain.jpg
自分を撮るのは難しい汗
P1000760.JPG
鏡越しに撮って見た



rain.jpg
パルはというと
P1000754.JPG
なかなか可愛い←親ばか


rain.jpg
P1000755.JPG
お座りもしてくれた
いつもはお尻だけ落とすのが出来なくなってたんで伏せになっちゃうんですが、今回はお座りしてくれました




rain.jpg
P1000756.JPG
涼しげな生地なんですよ




rain.jpg
P1000757.JPG
あたちも気にいったでちゅ〜〜〜笑
そういっておかないともう作ってもらえないでちゅからね汗


rain.jpg
P1000758.JPG
わたちは本当は服よりおやつがほちいでちゅが汗






ニックネーム パルママ at 10:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

パルママ作

暑いです。

パルも暑いと思います

少しでも涼しい薄い服が欲しいと言う事で

裏地も付けずに
パルママ作、ワンピ

昨日型紙取り
今日作りました^^



ミシンの調子悪く、ちょっと分解したりして
なんとか縫えるようになりましたので
今のうちに・・・・



コピー 〜 IMGP1492.JPG
こんな感じに出来ました^^
イチゴ柄でぇ〜〜す




早速寝てるパルを起こして
コピー 〜 IMGP1493.JPG
ママちゃん、ナニですかぁ〜〜〜〜〜







コピー 〜 IMGP1494.JPG
あたちねむいでちゅよ〜〜〜〜






コピー 〜 IMGP1495.JPG
写真撮ったら、何か良い事あるのかな?





コピー 〜 IMGP1497.JPG
似合ってまちゅか?




コピー 〜 IMGP1498.JPG
おりこうにしてたのでなんかくだちゃいなぁ〜〜〜〜





おまけ
gazou1.jpg
ニックネーム パルママ at 22:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする