2009年09月27日

いつもの公園なのに・・・

いつになくワンちゃんのお散歩に来てる人が多く
もう、ワンオンリーだった公園


パルは最初居るのも分からずマイペースに用を済ませてのんびりしていたら、
P1000820.JPG





P1000819.JPG
いつもの光景・・
においで確認中







いきなりあちこちからご挨拶に来るもんだから


P1000816.JPG
なんか変な雰囲気だなぁ〜って感じ




P1000815.JPG
誰かいるでちゅね〜( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり



P1000814.JPG
あっちのも





P1000813.JPG
こっちにも





もう、いつもと違うパルでした



P1000812.JPG
パルはなぜか走り出してます
いつになくはしゃいでるんです




P1000811.JPG
もうなんだか変
止まりません汗





お友達のららちゃんにあってママになでてもらいました
P1000818.JPG

ららちゃんはママを取られちゃうかと
おひざの上に乗っちゃいました
P1000818.JPG


まだまだ3歳のららちゃんは
パルと違い白髪もないので顔の色が全然違います
P1000817.JPG


まさか沢山いるのも知らず
携帯しか持って行かなかったので
写りがひどいですが・・・・
撮って来ました


パルはおうちに帰ったら
夕食の時間も忘れ、疲れたのか寝ちゃってました笑






ニックネーム パルママ at 10:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ドーナツ^^

段々寒くなってきましたね

毛のないパルにとっては厳しい冬が来ます


最近は、こんな光景が・・・



ドーナツ.JPG
ドーナツ????

猫はコタツで丸くなる
パルはクッションで丸くなる♪


体が柔らかいですよね




そして、唯一の楽しみ
ご飯.JPG
おやつが食べれないパルが楽しみにしてるのは
自分のえさ袋



えさぶくろ.JPG
粉になってるのが引っ付いてるので、
それを舐め舐め出来るのが楽しみの一つ




ふくろ.JPG
預けるときれいにしてくれますよ^^




ニックネーム パルママ at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

今日はお仕事^^

>あたちパルでちゅよ

みなちゃん、いつも来てくれてありがとでちゅ


世の中連休でちゅね
でも、あたちは、一日仕事でちゅよ


どうでちゅか?


一日郵便支店長になったパル笑
1722.JPG





やはり被り物は笑える(≧Σ≦)ぶっ!
1723.JPG






ママちゃんなんで笑うんでちゅか?
あたちにあってまちゅよ
1724.JPG



ハイハイ頑張りましたヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪
1726.JPG




どうしても、コスプレが好きなパルママ
パルは良い迷惑かも。゚(σ^∀^゚。)キャハハ


ニックネーム パルママ at 18:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

衝動買い



あぁ〜
昨日、お友達と買い物行ったら
可愛かったイチゴ柄のお洋服

衝動買いしちゃいました

さっそく着せてみたら
やっぱり笑えたよ
被り物似合わないパル
最高に笑えるんです




5.jpg






6.jpg






4.jpg







3.jpg







2.jpg







1.jpg
ママちゃん何も見えませんよぉ〜〜〜〜って
全部かぶされちゃいました(≧Σ≦)ぶっ!


ニックネーム パルママ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

キレイです

パルの目


見えてないようにはみえないでしょ?

パルは、心の目で見てるけど、
きちんと顔も向いたりしぐさも見えてるワンと同じ動作します


でも、焦点はずれますけどね``r(・_・;) ポリポリ
それもまた愛嬌で・・・



ME3.JPG
ほらね






ME2.JPG
見えてるようでしょう




ME1.JPG
こんなアーモンド形した
ダックスのおめめしてますよ



おうちに居る時は
SOFA1.JPG
はい
だらけモード全開ですぅ〜〜〜





SOFA2.JPG
気を許しているんですよね



外では、誰か絡んできたら
腰も悪く走れないし、目も見えなくて
逃げれないから
威嚇することを覚えてしまったの

相手はびっくりしちゃうんですけどね〜汗



ニックネーム パルママ at 16:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

変わりはママの足

kameramesen.JPG
みなちゃんおはようでちゅ〜^^
ぼさぼさパルでちゅ




sikkaritatu.JPG
まっすぐでちゅか?
あたちがんばっているでちゅよ




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

って、パルの挨拶はこの辺で

パルの足の裏

凄いんですよ``r(・_・;) ポリポリ
カイカイのせいで
常に掻いて、なめて、噛んでるんです

真っ赤かになっているので
たまに散歩で汚い所に足入ったりしたら
びっこひいて

腰でも悪くなったのかとママはあわてて抱っこして帰ること数回
帰って風呂場で洗ったら、
普通に歩いてるではないか``r(・_・;) ポリポリ

なめすぎ、かじりすぎ、

見るといつもかじったりなめたり
tenameru.JPG
とめても声だけじゃやめません




kaikai.JPG
よっぽどかゆかゆみたいです



そこで
秘密兵器=*^-^*=にこっ♪



なめてる口と手足の間に私の足を突っ込む
asinameru.JPG
かじりたい所がないため
私の足を仕方なくなめ始める(≧Σ≦)ぶっ!


どうぞ変わりにしてください


それでもダメな時は靴下も登場なんです笑



ニックネーム パルママ at 08:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

パルのご飯には・・・

パルは病院の先生に言われてからずっと、

キャベツをご飯の時と、おやつに食べています。

目的は
★ダイエットと太らせない為(腰に負担をかけない)
★血液をさらさらに保つ為
★食いしん坊なので少しでもおなかを満たす為

などの理由でご飯の量を増やさずキャベツで膨らましているんです


そのキャベツいつも作り置きをしています
今日の夕食でなくなる為、今日作りました



まず、小さく刻んで、ゆでるんです。
kyabetuyude1.JPG
茹で上がると水洗いして冷まして水分を含ませる




kyabetuyude2.JPG
ラップに一回分づつ小分けにします




kyabetuyude3.JPG
こうして毎食後ごとに一つご飯に混ぜるだけ




kyabetuyude4.JPG
冷凍庫に入れて、一日2つづつ出して冷蔵庫で溶かしておきます
パル専用の冷凍庫引き出しがキャベツでびっしりですね汗








*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

今日、夏休みが終わるパル兄が東京に帰っちゃいました
パルの好きなパル兄は今度冬休みまで帰ってこないです
あのでかい手でなでられると気持ちよくて寝ちゃうし
耳掃除もとても気持ち良さそうにしてたのに・・・


おうちで行く間際に自分の部屋で・・・
heyanite.JPG



douro.JPG
まずは空港に向かう為高速です





nimotukensa.JPG
荷物チェックの為に荷物かごに入れます





haigo.JPG
そっと背後に回ってみました笑




owakare.JPG
お別れしてきました〜

パルは連れて行かなかったんですが、
帰ってきたらパル兄が居ないなって思っているはずですね汗












ニックネーム パルママ at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

分かると良いのに・・・

パルが今何を考えてるのか
何を言いたいのか

何をしたいのか、分かれば良いのに


今年は大きな病気で入院する事はないけれど
アレルギーがいつになくひどい年で
ステロイドを使っていてもおさまらなく
年中掻いているのシクシク(´;-;`)

それでもかゆいよぉ〜〜〜〜〜とは叫べないから
ただただ黙々と掻いてる


毛も抜け切って
目も真っ赤で、耳も真っ赤
手足も歩くのも痛そうなぐらい

掻けないように
私が首を着けたりした服を着せたり
靴下を履かせたりして少しでも傷にならないようにしています。



sotonagame.JPG
何を考えて窓から見てるのかな???
(見えては居ないです)



sotonagame2.JPG
風が心地良いんでしょう






P1000808.JPG
いつもの指定席でも
じっとしています
助手席はパル専用^^



kurumani1.JPG
腰が曲がっちゃってますね汗



お散歩に来ましたよぉ〜
P1000804.JPG
いつもの公園だね



P1000803.JPG
沢山人とワンが居る気配を感じ取っています



P1000802.JPG
リード持っててくれないと怖くてあるけないでちゅよ




P1000801.JPG
一緒にあそぼ^^



遊んだ後にベンチで休憩
gentikyuukei.JPG




bentikyuukei2.JPG
ここは高い所なので誰もこないでちゅね




公園では走り回っているワンちゃんたちを横目に
パルはいつもマイペースで
わが道を行くです


200909061714
200909061714
by parumama







お友達のワンちゃんが来ました。
パルやっと気が付いています
200909061715
200909061715
by parumama
携帯だったので見苦しくてごめんなさい


ニックネーム パルママ at 13:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

なんでもしちゃうでちゅよ

パルは食べ物が絡むとなんでも出来るようになります^^


他はワガママパルちんですがとてもおりこうさんになっちゃいます


今、寝ていたら、パル兄に起こされていました(笑)
P1010042.JPG
なんでちゅか〜〜〜
ってパルにぃにおこされ眠たいのに起きてきました




P1010038.JPG
何かくれるでちゅか〜




P1010039.JPG
ぱるにぃになんかくだちゃいと言ってます




P1010040.JPG
鼻に乗っけられて待てしています
なんでもやっちゃいます笑



P1010041.JPG
下に置かれて待っています




P1010043.JPG
いつまでだってまっちゃいます笑

おなか用のえさをおやつ代わりに貰っています


そして
今また満足して寝ました〜

涼しくなり寝やすくなりましたので
朝までぐっすりです


ニックネーム パルママ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

強制執行〜〜

パル


今日は、シャンプーしますよ〜
ママ、先に入って終わったら来ますね〜


パル
sindahuri1.JPG
これは、知らない事にしちゃうでちゅよぉ
ドキドキ








パルぅぅぅぅぅ
早く行くよ〜・・・・
無残にも声がシクシク(´;-;`)

し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
sindahuri2.JPG
まだ、気付かれてないはずでちゅ

(゜n゜*)プッ





あれ???寝てるのかな?
入れないかな???
sindahuri3.JPG
ママちゃんあきらめたでちゅか?






あっ、起きてるじゃん
il||li_| ̄|○il||li





強制執行






sappari.JPG
でも、綺麗になると気持ちよいでちゅよ







お利口だったからいつものおやつ・・・・

kyabetumate.JPG
何処に置いたか分からないパルには手に置いて、
待て・・・・・


まだ待て

・・・・


よし
taberu.JPG
凄い勢いで食べるのでぶれた(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪





そして満足したあとは

marukunaru.JPG
お昼寝でぇ〜〜〜〜〜す



ママは暑いです``r(・_・;) ポリポリ


ニックネーム パルママ at 14:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする