2009年11月14日

埋もれちゃうぅ〜〜〜

なんとか手(パー)元気しています^^

いつもご無沙汰ですいません犬(泣)



友達4人で温泉行ってきたりで留守にしたり、忙しくしていました。


紅葉あいにく紅葉は終わっちゃっていましたが、楽しんできました



犬(笑)パルはパパにお願いして、おりこうにしていたようです手(チョキ)




さてさて
最近の犬(笑)パル

外は紅葉枯れ葉で歩きにくいです



どこに居るのか迷彩のようです(笑

P1000855.JPG

埋もれています


P1000838.JPG
それでも、探検隊のパルはあちこちクンクン



P1000839.JPG
季節感じているかな???




P1000856.JPG
たのちいでちゅね〜おそとは^^





P1000858.JPG
知らない匂いするでちゅよぉ〜




P1000859.JPG




P1000857.JPG





こんな感じで元気にしています




そして
昨日は病院
P1000854.JPG
めずらしく待合が貸切



P1000853.JPG
パル探検隊いつものようにあちこちクンクン



そのうちプードルちゃんきちゃいました
P1000852.JPG







体重もなんとか増えていたし
今回のご飯でかゆみも少し落ち着いてきています

でも、いずれ食べ続けるとまた出るそうです"(/へ\*)"))ぅぅぅ





ニックネーム パルママ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

最近はおさぼりごみで``r(・_・;) ポリポリ

いつもの事ですが ずいぶん本更新していなかったような???

北海道の北の方では昨夜雪が降り出したようで・・・

20091031210814.jpg
今朝は
20091101064724.jpg
積もったようです


こちらも凄く寒かったんですよね



私は、冬眠に向けて今
食欲の秋

どうにも止まりません汗
先日ホテルの食べ放題
おいしかった

ソーセージ.JPGラーメン.JPG
焼きバナナ.JPGデザート1.JPG
一部ですが・・・食べすぎかしらん汗




パルですよね
留守番です


ハイ
もちろん
いじけてます``r(・_・;) ポリポリ
P1000023.JPG


ニックネーム パルママ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする