2009年12月28日

ゆくとしですね

今はにぎやかに過ごしています

今年の我が家のビックニュースは

パルのアレルギーの凄さに、たじたじだった一年でした
今は本当に収まった方です

昨日はシャンプーをしてあげ、綺麗になって年越しです^^


そしてそして突然のパル兄の入院でした。
母たじたじでしたが何とか乗り切って、今過ごしています





パル兄の彼女のプードルです
もう、おじいちゃんで耳が遠くなったそうです

12850281_470271415.jpg




パル車で待ってる時にお年玉上げてみましたが
やっぱり要らないようで、食べ物以外は興味なしです笑
200912271614000.jpg

ここで交流してくださる皆さん、今年一年本当に
いろいろ励ましなどありがとうございます

来年もきっとのんびりペースで生きているの?って
思われるかもしれないですが、お付き合いしてくださると
うれしいです


身体に気をつけて2010年を迎えてくださいね


ニックネーム パルママ at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス

イブですね^^

やっと
今日、パルのプレゼントが今出来上がりました

急ピッチで毎日お友達の家に足を運び教えてもらいながら
頑張って、後取っ手だけって所まで仕上げて、
家の宿題になりました


そして昨夜取っ手も付け終わり、今日、中に敷く生地を縫い出来上がりました


パルのシーツ入れです
実はもう半年も前から製作は開示してたんですが
なかなか進まず今になってしまいました


クラフトはこれで3個目の作品です

教えてくれるお友達が居るのでなんとか出来ますが
自分では絶対に出来ません(笑)





IMGP2008.JPG
取っ手が出来上がったところで、まだ乾いてなく洗濯ばさみで止めています







IMGP2009.JPG
この編み方は意外と指が痛くならない楽です





IMGP2012.JPG
パルどうぞ〜
生地をつけて記念撮影






IMGP2010.JPG
パルは食べ物の方が良かったようですが・・・笑






IMGP2013.JPG
中にも入れる大きさなんだよ






IMGP2015.JPG
最後に飾りつけしてできあがりぃ〜〜〜〜〜







ニックネーム パルママ at 12:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

凄いです

昨日も雪かきでした。

また、昨夜も降ったようで
今朝起きたら、凄いです顔(え〜ん)





パルは、庭でも埋もれるぐらいです。
鼻で匂いがぐので、鼻にも雪が・・・
IMGP2001.JPG
今日はちょっとビビッたかな?笑






ホワイトクリスマスにぴったりの木に・・・
IMGP2002.JPG





IMGP2003.JPG
パル、見えたら楽しいのにね〜
冷たいのは感じてるよね?
覚えてるかな?

大好きで、見たら走り回ったよね
まっしろでまぶしいんだよ

冬を楽しもうね^^
ニックネーム パルママ at 09:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

愛知県岡崎市で事故にあった子を保護

【日記、個人ブログに転載宜しくお願いします】


http://www.youtube.com/watch?v=R4w6ZqeMEwg

41947492_1216494087[1].jpg

41947492_2260387944[1].jpg

41947492_3233584028[1].jpg

41947492_3261014273[1].jpg


JR岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。


長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。

緊急で飼い主さんを探しています。

岡崎南動物病院で入院しています。
(0564)53−6086

みなさん、
転載や口コミなどで、
力を貸してください。

これを見て
一日も早く、元気に回復をと飼い主さんが心痛めているんじゃないか?とか
この子も飼い主さんが来るのを必死で待っているように思い
載せました。
どうか、皆さんも呼びかけてほしいです
ニックネーム パルママ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

色気より・・・・

まだまだ

パルは色気より食い気です^^

飼い主に似るんですね〜(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪




夕食、
女性の食べ方ではないですが
ものの数分イヤ1分で食べ終わる勢いです


それでも足りずまだまだほしいようです



ニックネーム パルママ at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ついに実現

一足早いクリスマスプレゼントが届きました。


私には、素敵な素敵なプレゼントです。

前々から楽しみにしていたパインママさんとの黒ハートデートですぅ〜

昨夜から楽しみで、嬉しくて、そしてどんな方なのか想像も出来ないですが、とっても心の温かな方なのは分かっていたので素敵な出会いに感謝しました。

駅で待ち合わせしましたがすぐに目分かりました。

やっぱりぴかぴか(新しい)細くて、すごく美人で素敵な方ぴかぴか(新しい)でした。



その後チェックインだけ済ませにビルホテル行ってから
少し遅いレストランランチに喫茶店パスタ屋「らくだ軒」に行きました。車(セダン)

パスタ食べながら
いっぱいいっぱいお話しました
なんか凄く前から知り合いだったように話も弾みました。


何度も北海道には来てるようで、たぶん私より観光地は知ってると思います(笑

お天気は雨あいにくの雨でしたが、北海道では暖かな気温でしばれる様なs寒さでもなく良かったです。



そこで記念に写真を撮りました



IMGP1984.JPG
私のベルたんへのプレ小さすぎる(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪





IMGP1985.JPG
とても嬉しそうな顔してるんですよ〜
お見せできないのは残念ですけど笑





そして夕方6時にはビルホテルに送り車(セダン)
パルの待つ我が家へ家

犬(笑)パルは食べ物なんて入ってないのに、なぜか察した感じです。

もう、プレゼントプレゼントに釘付けです


IMGP1987.JPG
ベルたんのままからのプレゼントだよ〜っていうとシッポふりふりして喜んでいました


IMGP1988.JPG
中を開けるとこんなに沢山あってビックリです

私は帰りに荷物にならないようにと本当に一つだけなのに・・・・


パルは久しぶりの新しいおもちゃに
IMGP1989.JPG
もう、興奮です

豚さんを一つ預けたらずっと遊んでいました。
IMGP1991.JPG
もう止まりません笑





IMGP1990.JPG
鼻が曲がってますよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





いろいろあるけれど、でもそれがあったからこうして知り合えたって事で
私はとっても嬉しいです


また会う約束もかわし
老後も一緒に居るような話にまでなって楽しくあっという間に時間が過ぎ
外は真っ暗でした〜

皆さんも北海道に来たら言ってくださいね^^




ニックネーム パルママ at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

もうすぐクリスマス

一年終わっちゃう〜顔(汗)




って

12月も中にまりますねexclamation




早いです
11月から
バタバタとしていまして
なかなか更新も出来ず

ご心配かけています

パル犬(笑)は明日病院病院行って年内のお薬やご飯を買ってこないとで
忙しく過ごしています


今日は、そろそろプレゼントクリスマス

パルは犬(笑)今年もサンタになれて
トナカイにもなれて

毎年こうしてクリスマス迎えれるのが一番嬉しいです






クリスマス1.JPG
パルは何を運んできてくれるかな???
もしかしてもらうつもりかな笑





クリスマス2.JPG
サンタを乗せれるかな?腰悪くしたからな〜〜〜〜笑



皆さんも健康で残り20日忙しいですが、乗り切りましょう〜


ニックネーム パルママ at 17:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする