2010年01月27日

パルもストレス

パルちん

落ち着きたい時は、自分の爪をかじかじします。

そしてぺろぺろ舐めちゃう

なので、真っ赤になっちゃうので、私の足を身代わりにして貸し出します笑


しばらくすると落ち着いて眠くなるようで寝ちゃうんです


人間で言うおしゃぶりみたいな感じです



IMGP1638.JPG
ペロペロ







IMGP1640.JPG
カジカジ









IMGP1641.JPG
10分貸し出しします〜どぞぉ〜笑



決まって私にしかしません

他家族が居ても舐めらないです
ニックネーム パルママ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

久しぶりのお外

昨日は、今時期には珍しく、
暖かい北海道でした。

先日日記にて、兆しが見えてきた内容をお知らせしましたら
夕方またもやナラクの底に落とされてしまい
落胆した家族でしたが、

やっと今日、一段落します


今日はいつになく寒い日ですが
心は少しだけ晴ればれです





昨日の暖かさで
1ヶ月ぶりぐらいでパルの散歩に外に出しました

実家の母との散歩



空気が気持ちよかったです






パルも喜んで
ウサギのように跳ねて喜んでいました


P1000877.JPG
ばあちゃんと仲良しです






ペットショップにも行きました
P1000880.JPG
あたちの欲しい物は〜〜〜〜〜





P1000879.JPG
あったあった
これでちゅよぉ〜〜〜




・・・・と
P1000878.JPG
パルは売り物に なってしまったのでした〜


でも袋を開けたりする事がないので
安心です


これからはゆっくり遊べると思います



ニックネーム パルママ at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

月明かり

夜が明けない事はない



やっと、少しだけ復活出来そうです。


真っ暗闇の中を半月ももがいておりました。

今日、月明かり程度ではありますが、進展があり
ほっと胸をなでおろす事出来ました




まだまだ太陽が降り注ぐ明かりではないですが
これから徐々に、復活出来ると思います








さてさて
お正月もすっかり過ぎ(私は、お正月どころではなかった)



今、実家の母にも来てもらって居るので、家事、食事などをやってもらっております。



パルにいの彼女もクリスマスからずっと居ます。





私は2週間で3キロのダイエットが出来たというか
したつもりはないけどやせたんですが・・・汗








パルは、ばあちゃんと元気にお留守番していました





ぱるにいがデジカメにコスプレパルを撮ったのを、
載せますね






またまた郵便やさんに
DSCF0084.JPG









苺パルは笑える
DSCF0077.JPG








お正月が着物
DSCF0192.JPG







疲れて寝ちゃいました
DSCF0065.JPG


以上、パルにい撮影でした
ニックネーム パルママ at 15:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

留守番おおいパル

パルは毎日にぎやかな中の生活は
嬉しいようですが、あちこち出かける事も多く
置いていかれて、留守番犬になっています





今日は、のんびり過ごすと、子供達が言うので
一日家に居る事になった為、パルは安心して寝ております

先ほどはジャージ姿に久しぶりになったパル
これを着ると、暴走族の女性版のレディースみたいなので

いつも「集会ですか?姉さん」とか言いながらパルに話しかけます笑





IMGP2029.JPG
「今日はママさんもパル兄も皆おうちにいるでちゅね^^






IMGP2030.JPG
あそびまちゅか???






IMGP2031.JPG
いやいやあたちは遊びより食べ物がいいでちゅよ






IMGP2032.JPG
なんかくだちゅあいな〜



この後キャベツ貰って満足満足




私の好きなお尻

IMGP2033.JPG
ベルナのしっぽという映画をさっき見ました
実は本で読んでいたので知ってるんですが、見たらやったり涙が出ちゃいました

ベルナのしっぽならぬ
パルのしっぽが見たくなりました

IMGP2034.JPG
いつまでも一緒に居れたらと誰もが飼い主なら思いますよね〜






ニックネーム パルママ at 14:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ご挨拶

新年明けまして
おめでとうございます




昨年も、沢山の励ましを頂き、パルは新春を元気に迎えること出来てます
ありがとうございます。



今年も変わらず、仲良くしてあってくださいね



今年ものんびりマイペースなパルママですが
皆さんの所にも行きますのでどうぞよろしく





IMGP2022.JPG






IMGP2023.JPG





IMGP2024.JPG




新春2.JPG

では、良いお正月を過ごしてくださいね
ニックネーム パルママ at 15:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする