2010年02月27日

元気に・・・

子供が元気になってくると
私も元気になるんです^^


今週は、結構遊びました。
ずっと、今年になって会えていなかったお友達とも3回位会えました。
皆、待っていたように笑わせてくれました。



まず、お友達のおうちに鍋パーティです
今回は5人でした。

早速台所で作り出す^^
写真しか撮ってない友達も居ましたよ笑

コピー 〜 0223鍋2.JPG
さすが皆主婦、手際は良かったです。



コピー 〜 45090732_1726280635[1].jpg
昼間から〜〜〜〜って思うでしょ
私アルコール飲めなくて、皆の雰囲気だけって事で、ノンアルコールを買って
みたんです^^





皆が揃って記念撮影は
コピー 〜 IMGP2089.JPG
ごめんなさい
一人見苦しいですが?
でも、これは私を笑わせようと変装までしてくれたんです。
ずっと、大変だった私の為にいろいろ皆で考えていてくれたんだそうです
おかげで笑いました
プロレスラーだもん(≧Σ≦)ぶっ!





そして木曜日は映画に4人で行って来て

絶対に泣くつもり満々の4人はハンカチ握り締めて見たんですが、
私がクライマックスに、飲み物すすったがために
音がじゅじゅじゅって鳴って笑いになってしまいましたォョョ(ー_ー;)



帰りは、皆でプリクラを若い人みたく撮っちゃった^^
たまに皆で撮りに行くんですよね
今のは凄くてスッピンでも綺麗に撮れるんですよぉ〜
皆も撮ってみてください
プリ2.JPG
楽しい1週間でした^^


もちろんパルは
パパのお休みの時に出かけたので一人ぼっちではなかったんですよ〜


パル?
パルは




丸くなって
猫のように
寝ております
201002271410000.jpg


ニックネーム パルママ at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

雪溶け

今日は、朝、雨で
何ヶ月ぶりかの雨


冬は雪しか降らないので
そろそろ春の気配

道路が汚くなってきてるので、パルの散歩はお預け・・・
だって、昨夜シャンプーしたばかりなんですもの



今日のパルの出来物・・・
変わらず



パルは、カメラ音にどんなに寝ていても起きてしまうんですよね


初めの一枚だけは寝てる姿
IMGP2099.JPG
これを撮った後は





IMGP2101.JPG
すっかり目が覚めて






出来物も撮らせてもらうのに、動く動く``r(・_・;) ポリポリ
IMGP2103.JPG

ニックネーム パルママ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

かさぶただよ

ご無沙汰です

子供が無事東京に帰りました。
まだまだ、いっぱいの不安を残したままですが・・・


今日、追試だったのでどうしても受けなければだったので
帰り、他はまだ春休みなんです


明日、彼女も帰るので成田空港に送りに行くと思います




その後のパル


パルは、3日前に、出来物の所掻いちゃって、
皮が取れちゃって
血が出てきて、
ティッシュで押さえて止めました


それが今かさぶた状態になっています
なので、掻かずに、新しい皮が出来るまで居てほしいなって思っています。

針で刺されて細胞を取られたので、治りぎわにかゆくなったのでしょうね

こんな感じ・・・
ボケちゃったです
IMGP2095.JPG


今日は、シャンプーもしてあげました。





ここ、2,3日暖かな北海道で雪もだいぶ溶けて来て
公園しか綺麗な雪が残ってないので、
パルを少しだけ連れて行きました




そして、山見たくなっているところ登ると
なんと・・・


P1000882.JPG
アンパンマンを雪で作ってあったのです

パルはぶつかっていましたが・・・(≧Σ≦)ぶっ!





P1000885.JPG
匂いを頼りに歩いています




P1000884.JPG
ぶるぶる震えながら、遊んでいました




P1000883.JPG
楽しいですね^^








ニックネーム パルママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

今度はノд-。)クスン

IMGP2066.JPG
ママさんママさんどこか行くんでちゅか?
わたちも連れて行ってくだちゃいな〜


「そうね^^パルが主役なので今日は一緒に行くよ」


支度しましょう〜〜〜〜〜

暖かくダウン(頂き物キティちゃんの)着て・・・






IMGP2069.JPG
で、どこ連れて行ってくれるでちゅか〜????








IMGP2070.JPG
?????
なんかやな予感してきたでちゅよシクシク(´;-;`)








IMGP2067.JPG
パルが行くんだもん
あそこしかないでしょう〜〜〜(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪




そうです。
病院です。
明日で薬も無くなるし気になる事もいくつかあり、雪がまたまた積もり寒いですが、朝のラッシュもめげず1時間かかりつきました





パルの鼻の横に赤く出来物が3日前ぐらいから気になっていたんです
IMGP2068.JPG
ちょっと分かりにくい近寄りすぎですね




IMGP2073.JPG
待合で撮った方が見えてるようですね








細胞と針でさして取って調べました。


で、
結果は、
にきびとかそういったものではなかったんです。
でも、今見た限りでは悪性のものではまだなさそうなので
様子見になりました。

今後大きくなっていったり、じゅくじゅくしてきたりなどあった場合は
手術って事になるみたいで
シクシク(´;-;`)



息子が少しよくなったら、今度はむちゅめです。
かゆがらないから変だなってすぐに思いました
治っていく気配もなかったし・・・


ちょっと流血してしばらく脱脂綿で押さえていました
今は、穴があいちゃったけど、止まりました。

IMGP2071.JPG
大きくならず、悪性にならないことを祈るしかないです。




帰りの車では、前に何度も入院になり帰って来た事を思い出しながら
パルは、楽しいのかな?幸せなのかな?なんてちょっぴりセンチになりながら
帰宅しました。

9歳になり9年生きてきて、
半分は目も見えず、足も弱って、おなかも弱く
アレルギーでカイカイして
辛い事ばかりでなんか申し訳ないなって・・・





これから、いっぱいの楽しいを見つけたいね






ニックネーム パルママ at 12:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

初物は・・・

西の方を見て・・・

パル

今日、初物当たりました。

でもあちこち向いて食べちゃいました笑

結構、好きみたいでレパートリーに加える事にしました。

・・・
と言っても、キャベツには変わりないんですけど、
始めはやはり警戒心ありで匂いかいでましたが
よしの合図で良い物だと分かりパクリ


その後病みつきに笑




IMGP2054.JPG
はい、紫キャベツでした〜
鼻乗せ一発目
上手に食べれました



IMGP2055.JPG
鼻乗せ2発目は飛ばしてしまい尻尾のほうに行って探してました笑




朝は梨をパパが食べていたら、りんごに音が似ていたようで
じっとパパの前でアピールしていましたが、これは消化に悪そうなので
あげるのはよしました。


りんごは食べさせるんですけどね
ほんの一切れですが・・・


少しづつ食べれる種類があると
パルも楽しいものね


ニックネーム パルママ at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

お気に入りの場所みっけ^^

パル・・・
落ち着く場所みっけたようです笑



パル兄の彼女がゴロンってしてたら
パルがやってきたらしい
どこか行きたいのかな?って思ってたら・・・

ここから動く様子がないらしい
パルお尻で.JPG
なんと良い所を見つけたんだと言わんばかりに・・・





パルお尻で2.JPG
ずっとこの体制は辛いだろうね・・・笑






パルお尻で3.JPG
限界までじっとしてあげていたらしいよ(≧Σ≦)ぶっ!



その後

パル布団で2.JPG
この場所から動かないのは言うまでもなく






パル布団で.JPG
ずっと居座ったらしいよ(●^o^●)








パルコロン.JPG
彼女の枕でひと寝入り・・・・・







パルなでられ.JPG
彼女になでられると気持ちいいなぁ〜〜〜〜〜







見つめ合う.JPG
パル兄が撮影なので






見てる先は
見つめ合う2.JPG



そう彼女ですぅ〜〜〜〜笑













ニックネーム パルママ at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

パルのアップ

今日はパルをズームして撮って見た。

パルのお顔は白髪になって真っ白です
これは6歳ぐらいからで、
医者も、早すぎるよって言ってたんです。
病院通いで薬漬けだとやっぱ白髪に早くなっちゃうのかな〜


IMGP2053.JPG
でも、パルにはそんな事関係ないです
自分の顔より大事な物がいっぱいありますから〜笑

たとえば・・・・
キャベツとか(≧Σ≦)ぶっ!





IMGP2052.JPG
胸の毛なくて地肌見えてるの分かりますか?
これは寒いよね〜
でも、生えないんですよ
人間だって薄くなる人も居るし
これもパルにはあまり大事ではなくて
もっと大事な
たとえば・・・
ご飯とか(≧Σ≦)ぶっ!





IMGP2051.JPG
えっへん・・・ってえらそうにしてるけど
感覚がその辺なので仕方ないよね
見えてる振りしてるけど、やっぱ私がカメラを合わせるのが大変笑



今日は家族皆居たので、
私は久しぶり大好きなお風呂に行かしてもらいました
気持ちよかった

でも、パルはやっぱうるさかったようで

私が帰ってきたら、
ストーブの前でぐっすり寝ています



ニックネーム パルママ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

9歳初遊び

先日は沢山のお祝いコメント
ありがとうございました。

また、一年パルをみてやってくださいね

どんな時も前向きに進む姿は、私も見習いたいと思っているほど、
ぶつかっても病気してもへこたれないパルですよ


今日は、パル9歳初外遊び寒くて、道路はスケートリンクになっていたんですが、公園の踏みつけていない雪の中で少しだけ遊びました


実は、パル兄も、もうかれこれ1ヶ月以上外の空気を吸ってない為、
昨日無事抜糸も終え、少しづつ体力を戻さないとって事で
とりあえず100均に買い物に行ってみるって事になり、彼女とパル兄を乗せ
100均へGO



その後、マックでお昼食べさせてる間にパルと散歩していました。





IMGP2045.JPG
パルの指定席は助手席です^^
パル兄&彼女はいつも後ろ座席^^




IMGP2047.JPG
寒いので中にキャミソールも着せてるんですよ




IMGP2048.JPG
毛が薄くなってきてるんです
胸と首だけなくなっていたのが、背中の方まで薄くなってきてるんです
寒いよね




IMGP2049.JPG
でもパルは雪が大好きなんです。
夏よりは遊ぶんですよ





IMGP2050.JPG
結構動いてるでしょ
だから、私たちの絆のリードは欠かせません
それがないとパルも安心して歩けなくて、止まっちゃうんです
リードを持っていると何処までもがんがん進んで行っちゃいます


車では震えていましたが、楽しかったです

パル兄も、30分ぐらいでしたが、つかれたと良いながらも少しだけ自信が付いたかな???

今度は古本屋に行くそうです
どんどん普通の生活に戻っていく事を願うばかりです



ニックネーム パルママ at 18:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

9歳になりました

パル今日2月8日9歳です。

いろいろありましたが、9歳は元気に迎えること出来ました。

思えば、パルが5歳になった時目が見えなくなり、それからHPなるものを初めて、
ヘルニアの時にはHPのおかげで皆に励ましてもらい、
おなかの調子が悪く何度も入院した時も、皆から元気貰いながら
こうして9歳を迎えました

病院からは離れていませんが、
それでも元気に、こうして9歳をむかえ嬉しいです。

ここに来てくれ、気にかけてくれる皆さんに
感謝してありがとうと言いたいです。

本当にo(*^▽^*)oありがとう




今日はのパル、食べ物はアレルギーなので、同じものしかたべさせれませんが

おもちゃを3つ色違いで買ってあげました


omotya.JPG
でも、即効でゴミ箱になりました``r(・_・;) ポリポリ

IMGP2036.JPG





IMGP2037.JPG







IMGP2041.JPG







疲れてねました
IMGP2043.JPG



動画も久しぶりに撮ってみたんですが、上手に撮れませんでした
IMGP2039
IMGP2039
by parumama


続き
IMGP2040
IMGP2040
by parumama
ニックネーム パルママ at 19:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする