2010年04月27日

私って幸せ者^^

恥ずかしながら一昨日誕生日だった私・・・

切捨て20歳になり(沢山切り捨ててますがあせあせ(飛び散る汗)

先日からパーティや贈り物などが届き、メッセ&カードを沢山頂き、
なんてしあわせ者なんだろうと感激しておりました。


今年は、私の要望を聞いてくれたこ焼きパーティを開催してくれました。
本場たこ焼きは本当においしく辞められなかったです。
IMGP2191.JPG
たこ焼き器2台使いましてフル回転




ケーキまで用意してくれてました。
IMGP2190.JPG
年齢あえて入れなかったそうです笑
変わりはハッピーバースディのろうそく
消しましたよ〜

他は全て手作りでグラタンやサラダなどなど沢山並べました




そしてプレゼントも
IMGP2194.JPG
春らしい色で今私のお部屋に飾っています




IMGP2195.JPG
ピアスは3人からだそうです
いろいろ悩んで買ってくれたことでしょう〜





IMGP2196.JPG
キャミソールブランド品でお上品な肩がレース状になっています





P1000948.JPG
ラブリーなものも送られてきました



IMGP2197.JPG
これは実家の母からで
これは私が頼んでおいたものなんですよね
リクエストだしちゃうからさすが親子笑



IMGP2198.JPG
そして主人からもケーキが
どんだけケーキたべたんでしょ笑









パルは、お留守番してておりこうさんだったものね〜
P1000722.JPG
がさがさ言うのは、ママのものばかりだったでちゅシクシク(´;-;`)






P1000721.JPG
あたちも何かかってほしいでちゅよ
お店行きましょう〜``r(・_・;) ポリポリ








ニックネーム パルママ at 11:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

病院

早いもので1か月が経ちまたまた病院です。

今日は主人がお休みの為一緒に行ってきました。
もちろん運転をさせてです

・・・
春は予防接種の子達で凄く混んでいて、
駐車場が満車・・・
仕方ない隣のコンビ二に止めて受付
こんな時、主人が居ると助かります


待っている間に、駐車場が空き、即移動


今日は女の昨年から来た先生でした。


一応マイクロバブルを導入したとのことで、
リハビリの付いてるものらしく
うちはリハビリとかはやらなくて良いのですが、
皮膚がどれだけ回復するのかを
パルには効くのかどうか?
どれぐらいの間隔でしたら良いのかなどなど、
まずは来月1回目やってくる予定です



行く時車で
IMGP2182.JPG
どこ行くのかな〜〜〜〜???
って



IMGP2183.JPG
なんか嫌な予感が・・・・笑





IMGP2184.JPG
やっぱりでちゅかぁ〜〜〜〜〜ノд-。)クスン






今日は、沢山のワンちゃんの中に
珍しくうさちゃんが・・・
IMGP2185.JPG
滑り落ちそうになってるのを後ずさりで中に戻るのが可愛くてつい
写真に納めちゃいました。笑





そして私の所に来ては戻りをを10回以上繰りかえすチワワ
IMGP2186.JPG
首の上がはげてるのは
腫瘍で手術をしたそうです。
今は抗がん剤使ってるそうで、元気なんですって・・・
でも病院なので震えていました
10歳でパルよりは1つ上です




パル
P1000947.JPG
終わったら安心して、帰りは私のモモの上で寝ていました



ニックネーム パルママ at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

まわれまわれ〜

今日はパパさんお休みで、ビル用を足しに皆で出かけました。

パルと私は車(セダン)助手席^^

IMGP2163.JPG
犬(笑)どこいくでちゅかぁ〜???



IMGP2162.JPG
パルってこえかけると、一応向きます^^







帰りに近くの四葉公園に寄って来ました。


コピー 〜 IMGP2165.JPG
今日の晴れ札幌快晴でお天気最高〜〜〜〜グッド(上向き矢印)




コピー 〜 IMGP2164.JPG
そこでパル
はじまりますよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん





コピー 〜 IMGP2167.JPG
回ってまわって回ってまわるぅぅぅぅl台風台風台風台風







コピー 〜 IMGP2166.JPG
まだ、回ってまわってまわってまわるぅ〜〜〜〜〜台風台風台風




台風とにかく、私をじゅくにして回って走ります






パパにリード持たせても、パパの回りを
IMGP2169.JPG
まわって、まわって、まわってまわるぅぅぅぅううう台風台風




飼い主疲れないあせあせ(飛び散る汗)
パルオツカレの様子バッド(下向き矢印)



でも、楽しそうに走って、進んでると思っているので
それで言いのです^^








ニックネーム パルママ at 19:31| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

雪と草

パルは雪と草どっちが好きですか?

まさしく公園は今雪と草と半々状態
まだ、雪のほうが多い気もする

小高くなってるところの上が溶けていたので
パル、今年初草散歩〜〜〜〜^^


P1000936.JPG
こんな感じよね〜





P1000935.JPG
はるでちゅね〜





P1000938.JPG
いろんな匂いがするでちゅよ





P1000939.JPG
結構たのちいかもでちゅ






P1000937.JPG
でも、
でも
やっぱりさむいでちゅ


ニックネーム パルママ at 17:57| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

パルのぼやき

のもさんのぼやきと
パルのぼやき

どっちがぼやきのトップかなぁ〜笑


「まましゃん最近、お出かけばかりして、わたちお留守番さみちいでちゅよ」

「良い匂いいっぱいつけて毎日何処いってるでちゅか?」

「あたちも連れてってくだちゃいな」


などと言ってるようです


先週、今週、ランチいっぱいしちゃいました
おかげで恐怖の体重が"(/へ\*)"))ぅぅぅ




もう、食べませんと毎日宣言はするものの
意思の弱さに、口は常に動いております

誰か良い方法を教えてください笑



そんなパルだって
IMGP2158.JPG
1時間前から毎日ごはんくだちゃいと泣いてます




IMGP2160.JPG
ものの数秒で完食





IMGP2161.JPG
食べてる時が一番幸せそうだわ〜^^


私と一緒笑



ニックネーム パルママ at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする